職人プレミアム川崎


御幸毛織ウールマフラー・ドット

   

blog20160517-5

こちらのお色はドットです。ダーク色の組み合わせでフォーマルにも対応します。

「紳士だったら知っている」一流企業の部長オーバークラスの御用達、品質的には世界一の日本代表服地メーカー御幸毛織のイングランド製最上級生地を使用しました。

只木職人がデザインから縫製まで全てを手掛けたウール100%マフラーです。

ジェントルカラーでまとめた上品な色合いとフワッと軽い爽やかな質感でちょっとしたお出かけシーンからフォーマルスーツの装いにまで幅広く対応出来ます。

只木職人ブランドのオリジナルタグ付きです。
御幸毛織マフラー各種有ります / ベージュ / ドット / エンジ / ツイード / ブラック

只木職人は洋服仕立ての世界に入って約55年。紳士服と婦人服の双方を手がけます。
アジアやヨーロッパでファッションショーを行い、出展した作品の数は200~250着にも上ります。お客様に合う洋服を仕立てることはもちろんのこと、テーラーの方にパターン起こしの技能を指導することにも労を惜しみません。
只木職人は、オーダーメイドの紳士服・婦人服両方を手がける達人。
紳士服・婦人服どちらも扱うのは、全国でも只木職人一人だけ。
国内外のファッションショーに多くの作品を出展しています。
今年は、ローマで開催されたファッションショーに出品してきたそうです。

 - かわさきマイスター作品 , , ,